【お知らせ】原稿執筆、取材、ニコ生など放送媒体出演などの各種仕事依頼について

歌ってみた動画データ分析お知らせ・告知
この記事は約2分で読めます。
本サイトには広告が表示されています。広告を見たくない方はAdブロックフィルタをご利用下さい。

基本的に私にて承れる歌ってみた全般や焼酎関係に関する内容であれば原稿やメディアへの出演なども含めて引き受けさせて頂いております。
ただ、私自身は芸能人などではなく、一般企業に勤める会社員であるため、声の出演に関しては問題ないのですが、顔出しに関してはお断りさせて頂いております。
原稿料などについては原則有償とさせて頂いておりますが、過去には別の条件と引き替えに金銭の授受を行わずにご依頼を受けたケースもございます。原則有償対応という前提で、詳細は一度お問い合わせ頂ければありがたく存じます。
送信フォームは以下となります。

各種お仕事依頼フォーム

また、動画投稿者の皆様向けにココナラに依頼用のアカウントも開設しております。こちらからコンサルティングなどのご依頼も大歓迎です。
ニコニコの歌ってみた動画のコンサルティングをします 13年以上歌ってみたを数字から見続けてきたノウハウがあります | YouTube・動画マーケティング | ココナラ

以下、私の自己紹介です。興味のある方は御一読ください。

私は2008年11月からここまでニコニコ動画における歌ってみたの流れをリアルタイムで見届けて参りました。また、ランキング動画の作成を通じて各種の数値データも保有しており、中でも毎週月曜日5時から翌週月曜日5時に投稿された歌ってみたタグ付き動画の動画名・再生数・コメント数・マイリスト数の集計結果についてはいまから取得することの出来ない私だけが保有しているデータとなっています。おそらく12年以上にわたって、第三者的な視点から歌ってみたに関して数値データも含めて分析してきた方はいらっしゃらないと思います。
そうしたことから取材のご依頼やデータ提供のお願いを頂戴することがございます。これまでは都度ご返答させていただいたのですが、知人などから条件などを明記しておいた方が良いというアドバイスをもらい、この記事にてまとめさせていただくこととしました。内容などによって流動的な部分もありますが、ご興味のある方は一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました